大好きすぎちゃ、イヤですか?

オタクごと。幸せよ、永遠に。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前が壊れた日

その時は突然やって来た。 2019年1月27日。日曜日。 私は呑気に友人(松本担)と過ごしていた。 前もって、「遅めの翔さんの誕生日お祝いしよ✨」なーんて言いながら1月27日に向けて、あれやこれやと当日見るDVDやらを決めていた。スイーツ部の真似してティラミ…

私のオタク遍歴

はじめまして。 このブログを覗いてくださってありがとうございます‍♀️ 今回は、オタ垢開設に伴い自己紹介のページとさせていただきます10歳から担当を徐々に増やしていった私。そして、新たに沼ができ、フッ軽オタクへと進化。どうしてそうなってしまったの…

Jrは儚い。

こんにちは☺️ 唐突にブログを始め、書きたいことをふつふつと並べては下書きへの繰り返し。改めて私はブログできる語彙力ではないと落ち込む日々です ただ、今回は急にある一言で書きたくなったのでつらつらと心の内を書きます。需要のないブログにお付き合…

ENTA!に軽率に行ったら沼に落ちた話。

はじめまして。 先日、突然ブログとオタ垢を開いた糖(とう)です。 年の瀬に開設するもんじゃないな〜!!全然まとまらない!と思いつつ、ブログを編集しては下書きへ。もう年明けちゃいました。いい加減ENTA!供養します。丁度全公演終わったところですし。 …