大好きすぎちゃ、イヤですか?

オタクごと。幸せよ、永遠に。

ダサい恋煩い

┈┈┈┈┈┈┈お詫び┈┈┈┈┈┈┈

林くんの結婚を受けて「自担だったら」とふと考えてしまったことがずるずると行き着いた結果です。

その為、激重おたくみたいな文章と思考回路になりました。

なので、激重おたくを演じてる私にお付き合いください。苦手な方や「気持ち悪りぃ!」と思う方はUターンをお願いします😌

 

そんな自分が面白くて、無駄に激重おたくな私を楽しみながら綴った文章です。

尚、これは悪魔で深く考えた結果であり、多分きっともっとマシな普通のおたくだと思う。(多分)

普段はそれなりに線引きできてると思うし、ジャニーズのプラベなんぞ信用なんてしてないので(小声)

 

 

 

 

…いや、今すぐ現実になったら1週間寝込むかも。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 

「林くん、結婚おめでとう〜!」

 

 

 

これは私の素直な気持ちであり普通に嬉しかった。

 

ちょっとだけ「林くん、旦那さんになっちゃうのか〜」と寂しさもあったけど、自担でもないただ「ふぉ〜ゆ〜とよく一緒に活動している人」として気にかけていた立場。

(なんか上からだな…なんかいい表現あったら変えます)

 

 

そして、嵐バックから2回くらい行った滝沢歌舞伎など見かける機会も多かったので、普通に「凄い!おめでとう!」って感じだった。

 

 

例えるなら、先日の生田斗真が結婚した時の民衆の気持ち。

 

続々と(2人だけど)ふぉ〜ゆ〜の近くで結婚が発生するな〜なんて思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

…このままふぉ〜ゆ〜、そして越岡さんが結婚したらどうしよう…???

 

 

 

 

 

 

 

凄くこれは偏見ですが、ふぉ〜ゆ〜って誰かが先陣を切って結婚したら後に次いでメンバーが結婚しそうな気がした。(超偏見)

 

 

 

 

 

えっ、越岡さんここで結婚したら私どうする?(2回目)

 

 

 

 

 

 

多分、素直にすぐに「おめでとう」が言える自信がない気がする…笑顔で言えるか…?まず暫く誰とも連絡とらねぇんじゃねぇか…?「辛い」しか言えないんじゃないか…?

 

 

 

 

 

 

 

ここで、思い出される推しの結婚は2人。

 

1人は二宮和也さん。

(こちらはブログに起こし済みなので省略します。辛いと言うより悲しかった。別の意味で。)

 

もう1人は古川雄輝くん。

 

古川雄輝くんの結婚は私にとって割とダメージだった。

 

俳優の中でこんなに顔もスタイルも頭も好きなやつイネェ!!!!と思った人が突然結婚&奥さん妊娠発表。(忘れもしないBACKBEAT前楽幕間)

 

いい歳こいた女が1週間程同じ経験をした俳優おたに「古川くん…旦那さんになっちゃった…誰かの人になっちゃったぁ〜。子どもまで産まれちゃって…彼女にお弁当作ってもらうなら肉じゃが入れて欲しいとかわけわかんないこと言ってたけど実話なのかな〜…はぁ〜デキ婚だよ〜…」と嘆いて慰めてもらった。

 

 

 

 

多分、越岡さんに対して私はこんな感情を抱いてしまう気がした。

 

これまで通り、結婚した越岡さんを劇場で観ることが耐えられるのか怖くなった。

 

 

 

 

 

これがアイドルだったら話は違った。

私が「ジャニーズ事務所のアイドル」として応援してる作間くんや薮さんだったら、普通に「あっ、結婚したんだ〜おめでとう〜幸せになるんだよ〜」って言えると思う。

※作間くんはまだ未成年です

 

 

結婚したところでわちゃわちゃとアイドルグループのひとりとしているのは変わらないと思ったから。そう教えてくれた二宮さんがいたから、少し余裕があるんだと思う。

 

 

だから、これまで通りのアイドルグループでわちゃわちゃきゃっきゃバチバチにコンサートしてくれたり、変わらず天然で可愛いところが見れればいいと思った。

 

 

 

 

 

ただ、越岡さんに対しては「歌って踊れてちょーかっこいい大好きな舞台人」として応援している。

 

いちいちLINELIVEでリアルさを感じたり、物理的距離(劇場が狭い、会える頻度が高いなど)がアイドルと違って圧倒的に近いから勝手に余計リアルに越岡裕貴を感じてる部分がある。

 

そして、その度に越岡さんのことを好きになってる自分がいる。

 

だからこその心のダメージが深い気がした。

 

別に、本人の全部を知りたいわけでもないし、寧ろ知りたくないし知り得ないからわからないけど、ジャニーズの中で1番どんな場面も見せているから「奥さんになったら…?」とか考えて自爆するんじゃないか…過去に振り返って「あの時実は」とか考えてしまうのではないか…

 

だとしたらすぐ結婚されたらしんどいのでは。それこそ寝込むんじゃないのか。暫く立ち直れないんじゃないか。

 

 

越岡さんのこと好きなのに近くで見られないのではないだろうか。

 

 

既婚者相手に恋して不倫してる寂しい独身女のような感情を抱いてしまうのではないか。

 

 

そんな事ばかり考えて、やっぱり嫌いになれないのに現場に行くと辛くなるような気がする。

 

越岡さん見るたびに静かに結婚相手のことジェラっていてもたってもいられない。また古川くんの時みたいに畑違いのおたくに泣きつく。

これでデキ婚されたら尚更無理。

 

 

 

 

 

 

だから、結婚するなら私が色々落ち着いて、ちゃんとお仕事ができるようになる3年後でお願いします。(自己中)

 

 

 

 

 

 

でも、人間的に幸せだと思える結婚をしてください!!!!するならおたくにも沢山の「おめでとう」と「お幸せに」が溢れる結婚をしてください!!!

 

 

自担の健康とお仕事と幸せは!!!何より大切にしたいので!!!!3年後にね!!(謎の念押し)

 

 

そして、変わらずに、変わらないふぉ〜ゆ〜の越岡さんをを応援させてください!!!

 

 

オチがつかないので!!!以上です!!!

(雑オブ雑)

 

 

はぁ〜ふぉ〜ゆ〜に会いたいなぁ〜〜🥺

 

越岡さんにときめきたいなぁ〜🥺

 

 

 

 

 

とうこ

2020年6月26日